Orange

こんばんはー(・ω・)/ この間質問したものです。 俺を中心に(ryを読み直していて思ったこと書きますね。 ・球技大会の練習の際、優美がボールを買いに行ったところがスーパーでした。イメージ的にスーパーにあるかなぁ?何ていう思いがちょっとあります。俺はバスケ部だったんですけど、スーパーにあった記憶はあまりないです。まあでかいスーパーでいろんなお店があるところは別ですが…… 学校の近くに小さなスポーツショップがあるというのも別段おかしいことは無いと思います。 そんな設定でも良いのではないでしょうか。 ↑何故か偉そう。すいません ・大会本番!の21ページ目でPK戦がどうのこうの言ってるときに、優美が僕たちも見に行ったとありますが、その上では華の背中を押してあげていて、その下ではケンと華は混ざっていないとあります。 なんだか矛盾しているような…… あとエース君と言っているのに経験者には“君“付けてあげないのですか?かわいそうですwww ・最後ですが、これは誤字?報告です。220ページの下の方で “ハルは付き合っているい言っていた” 言っていたの前に何故か“い”というもじがががが。 今回気付いた点はこんなとこです。ながながとすいません。 今回言わせていただいた意見を反映する、しないはもちろんhydenさんの自由です。 見たこともないような奴に意見を言われてイラッとされてたらすいません。ただ俺としては折角の良い作品なので良くなれば、と気付いたことを言わさせていただきました。 俺も小説を書いていますが、一度意見を言っていただいたことがあり、それを取り入れてみたら二つ目の作品じゃ、まあ良い感じに閲覧が伸びて(たいしたことないですが、処女作よりは)くれました。 俺の意見で閲覧が伸びることは一切ないですが、新しく読んで下さった方が読みやすくなると思います。 本当に長々とすいませんでした。 閲覧良くない癖に偉そうに言って申し訳ないです。 そういえば受験は終わったのでしょうか? hydenさんに楽しい大学生活があることを望みます。 (多分)年がいっこ上の馬鹿からでした。
・3件
コメントありがとうございます! 偉そうだなんてとんでもない! 誤字脱字は自分ではよく分からないもので、こう報告して頂けると嬉しいです! 早急に修正させていただきます(≧∇≦*) 実は今日が後期試験です。 後期試験が終わったら、遊びまくる予定です(≧▽≦) 修正作業は試験が終わったら。その後させていただきます。 わざわざ時間を割いていただき、ありがとうございました! 朝早くに通知メールがいっていたらすみません(゚Д゚;)
1件
俺も昨日の夜中にしてしまったので迷惑だったなと、送ったあとに気付きました。 配慮が足りませんでしたね。 申し訳ないです。 今日でしたか、きっと今頃試験中だと思います。 もう出来ることをするだけですね。合格出来ることを微力ながら応援したいと思います。 (」・ω・)」うー(ごう) (/・ω・)/にゃー(かく) 違うか…… 人生なるようになるがモットー、阿保からでした。 ↑昨日とちが

/1ページ

1件