LUNA(いも)

お久しぶりです(*´∇`*) べぽさんのプロフとエッセイ見てたら無性にコメントしたくなりました(笑 ( ´д`)←これにハマってしまった… コミックの方も頑張って下さい(^^) 海ちゃんからの桜ちゃん…どっちも可愛い…(*´艸`)そして…海くんも凖也くんもカッコいいッス! 冬に海の話しも良かったけれど、春に桜はやっぱり最高ですね! 暖かくなってきたこの季節、稀威は花粉症と奮闘中です( ;∀;) 長くなりましたが、これからも頑張って下さいo(`^´*)
・1件
こんばんは(´∀`)ノ そしてそしてお久しぶりです(*´∀`*) 稀威さんからのコメント見て 1人で笑ってました※怪しい (´Д`)(´Д`)←この顔と (´∀`)(´∀`)←この顔は たいてい私が1日に乱用しまくっている主要顔なので ハマっていただけて嬉しいです(笑) というか気まぐれで変えたプロフをもう見て下さったんだなぁ…と少し感動(笑)(笑) ☆・*゚ そうですね、 こないだまで冬に夏のお話描いてたので 春に春は違和感がなくていいです( ̄▽ ̄;)なはは もう4人とも作者としては描きづらくて仕方ないので(作者なのに←)そう言ってもらえるとそれこそニヤニヤですよ

/1ページ

1件