ホンケン

あっくん編読み終わりました! (年上ですがあっくんと呼ばせて頂きます……) ……もう、毎回毎回、感動しっぱなしです(笑) しかも、あっくんの傷がここまで深いものだとは 本編読んだ後でも思ってなかったので 彼に対する印象がかなり変わりました 特に事故後、1度あきらめてしまった音楽に戻るまでの中で hikariを出す所、しかも藍のhikariを出す所は もう「さすが!」とか言いようがありません 涙腺に対する必殺技ですね(笑) 今回のお話、今まで読んだ過去編の中で、1番好きです! オレは、音楽で食べてく夢はあきらめちゃったんですが (……というより、自分の音楽を追究したいからなんですが) あっくんを始め、LIFE!のみんなは行動力があってうらやましいというか…… とにかく、自分も頑張ろう!って思わせてくれるんです ……で、LIFE!シリーズを読んでて 「こんなに頑張っている人達を支えてあげる仕事につきたい!」 って考えるようになったんです! 1番の理想はBREAKERZスタッフです LIFE!のみんなに ミュージシャンじゃないけど 夢に向かって頑張ろう! って思わせてくれました!

この投稿に対するコメントはありません