奏汰

こんな時間にごめんな……。 僕、みやと別れました……。 やっぱり、僕は浮気相手だった……。 詳しい事は、 また今度、小説に書きます……。
・3件
おはよう☀ 奏汰君(*´∀`*) そっか…… 『よく頑張ったね』 私にはコレしか 言う言葉が見つからない… あとは 『ありがとう』 辛いのに 報告してくれてありがとう 大丈夫……? 奏汰君…無理はしないようにね……?
2件
おはよう、白ちゃん。 ありがとう……。 流石にきついよ……。 一睡も出来なかった……。 応援して貰ってたんだから、 報告はしないと……。 小説、更新しました。 ありがとう……。 流石に今は、無理する余裕はないや……。
1件

/1ページ

1件