こんばん~♪ワルコメとか、目指すお2の花粉キャラ見てたら、光芽っちゃに「魔方陣ぐるぐる」や「南国少年パプワ君」みたいなギャグ漫画描いてほしくなってきた(・∀・)←世代がバレる(笑)
・6件
魔方陣グルグルもパプワも全巻ありますようちww 確かにああいうギャグ漫画だけどストーリー進んでるあくまでもストーリー重視つつギャグも。って漫画一番好きです 今はああいう漫画書くの目指してますよー´∀`
5件
マジか~~\(>▽<)/ 私、ぐるぐる大好きさぁ! 長い声の猫とかキタキタ踊りとか最高👍✨ でもどっちもガンガンだよね、確か(笑) 主人公が花粉症でいつもあいつに苦しめられてるだけで面白そう(*´∇`*) てかいつも遅くにごめんよ、通知機能使ってても寝ていいからね♪
4件

/1ページ

1件