しんげん

お疲れ様です。私も昨年37歳で転職しました。数ヶ月無職の期間ありましたが。なかなか大変な事もありましたがなんとかやっています。ボーノ師匠も頑張ってください。今更お礼言うのもなんなんですが。去年の無職のときに弥生賞で御世話になりました。あれで転職までの間かなり助かりました。仕事を変えると慣れるまで大変でしょうけど体調に気をつけて頑張ってください。そして鬼予想お願いします。
・1件
コメありがとう。あの時の弥生賞がお役に立てたんですね😃それは良かった✨😃 自分は今日が初日でした。ホテルマンから不動産へシフトチェンジしたんですが、全てが新鮮‼😃 覚える事沢山ありますが、また新たな気持ちで仕事と向き合えそうです😃 競馬はなかなかエンジンかかりませんが、右手一本だけでもホームラン打ってやりますよ(笑)

/1ページ

1件