ごめんなさい(;´д`)間違えました…。 全く同じ画像なのに、ニュースではできなくて小説ではできました(´д`)ナンジャソラ エブさんんんんん!!! 機能不良ですよ!!www というわけで、りsさんが次読まれる章の冒頭に張りましたwww ごめんなさい(;´д`)
・1件
こんばんは(´∀`) 夢…妄想くらいデカく行きたいですよねww 私も観覧させていただけるだけで嬉しいのですが、欲を正直に申しますと「エブさん書籍化希ンヌ」状態ですww イラストは、あまり楽しみにしない方がいいですww期待を裏切ってしまうと思いますwww なんか、色々とお手数かける事になってしまい申し訳ないです(+_+) 小説に貼ってしまわれて大丈夫ですか? とりあえず、有り難く観覧させていただきます! 行ってきます(´∀`)

/1ページ

1件