Scarlet

アセンや搭載武器を考える時に、大変参考になってます これからも、更新頑張ってください(≧∇≦) トグルは買いたいけどメタルが……
・2件
コメントありがとうございますm(_ _)m ( ´∀`)私の日記役にたっていただけているのは嬉しい限りです それでもトグルは他のスイッチ武器に比べればメタルの要求は緩いんで買うのは楽なはず…(購入条件を見ながら)
1件
昨日ですね、メタルが出たので早速購入して使ってきました ワイスマに慣れた僕としては、やはりストッピングパワーが足りずノックバックさせられずに押し切られる場面が多々有りましたね^_^; スラッグの方は……何故か当たらなかったというね(~_~;) まだまだAIMが下手のようです ニコ動にアップされてた動画を観る限り、サーバルも反動の低さから扱い易そうなのでそちらも試してみたいと思います コメントへの返信、ありがとうございました(≧∇≦)

/1ページ

1件