超振動

えーどうも超振動です 作品を閲覧してくれる方、うちの子がいつもお世話になっておりますm(__)m 突然ですが、作品を3月16日まで休載します 資格試験があるので勉強しなければならないのです、申し訳ありません(T_T) 休載明けはページをドーンと更新したいと思ってるのでそれで許して(笑) では、私事ですがご了承の方をよろしくお願いしますm(__)m
・2件
試験、頑張って♪(>ω・)
頑張れ、超振動っ!! 読者は気を長くしていつまでも待ってるぜ!! そして、くれぐれも勉強の根詰め過ぎは避けてくださいね。 では、またエブに戻ってくる日を待っています♪ ちょうさんの熱烈読者、小町乱舞。

/1ページ

2件