退会

こんにちは! イベの小説公開してるかな~と気になって無言で足跡つけてしまいました💦すいません(>_<。)! 電子書籍大賞2013…いま見てきました!こんなイベやってたんですね(*゜Q゜*)! …大変申し訳ないんですが、文章を読んでから表紙用に作成したわけではないので、"『イベント投稿作品』の表紙として"は使用しないでいただきたいです(>_<。)!文章を読んでからだと違ったイラストになっていたと思うので… 表紙用としてリクを受け、題名も私自身で入れているものであれば問題ないのですが、 今回は単にサークルイベント用に描いたイラストなので…😖 申し訳ありません😭
・1件
わかりました(*^^*) 確認してよかったです~ (;^_^A 確か、今日から公開日でしたよね? 時間とか確認してから公開しますね!! ♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件