Ryuzaki

こんばんは。 本日の「宇嵯木の戯言」に神山さんの名前を出しております。 もし、問題があるようでしたら、お手数おかけしますが、確認の上、お知らせ頂けると幸いです。
・2件
問題ありませんよ、ありがとうございました♪ 宇嵯木さんはお花にも詳しいのですね(^o^) 私も桜を撮りましたが果たして本当に桜かなどは分かりかねます(^^;)
1件
了解しました(*μωμ*) 花は大体のものは知ってます。 ただ、最近引き出しが多すぎて、わかってるのにその単語や名前が出ない事が増えました(苦笑) 「え~と、アレだ、アレ」なんて… 昨日は「副作用」が出ませんでした。 年は取りたくないです(´・ω・`)

/1ページ

1件