しばらくロマキンお休みしてしまってすいませんm(_ _)m💦 ちょっとストーリー進行の矛盾に気付いてプロットを建て直してました。 とある場所同士の距離が予定以上に離れてしまった為に、ストーリーを追加しなくてはならなくなったのです💧 もっと早めに建て直すつもりだったのですが、ストーリーが追い付いてしまって休まざるを得ませんでした😓 また連載を再開しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・5件
なんとそうでしたか!お疲れ様なのです(;´▽`A`` てっきり競馬の前祝い中なのかと思いましたw← 師匠更新頑張ってください! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
更新情報がズッと来ないから、辞めたのかと思った😆✋ ジョニーが辞めたら、僕も辞めるからなっ😆✋
3件
まさか辞めるワケないじゃんwww 最低でもロマキンを書き上げるまでは絶対辞めないし😁 ロマキンあと一年半ぐらいかかるし💧
2件

/1ページ

2件