金角

えーと…探しましたが、今は無き落書き帳に載っていた子の様です。 金髪碧眼かは覚えてませんが…全体的に緑の背景で、私が「今、構想中の小説のキャラのイメージに偶然にもそっくり」だと言ったやつなのですが… エブリスタ内に無いようなので、諦めます(>_<) またお見かけしたときは、よろしくお願いします(*^^*)
・2件
金角さんの創作話は、Coeの49ページの絵をイラストコーナーに上げていたときに話してくださったかなと…覚束なくてスミマセン(>_<)💦💦 また、見かけた際はよろしく仲良くしてやってくださいっ
1件
私もうろ覚えなのですいません(^_^;) はい(*^^*) こちらこそよろしくお願いします☆

/1ページ

1件