如月

カwwwオwwwスwwwwwwwwwww ze☆n☆ra☆あ―――――――――――!!! イヤァ――――――――――――――!!! (タイタニック風に) ・・・・・・調子乗りすぎたwww自重自重wwww キュルテ放置の件wwwwww
・3件
もうすでにネタが思い浮かばない件について
2件
ぐぬぬ、ネタ切れですか・・・・。 キュルテ海に戻す    ↓ 道中モンスターを倒しつつパルステに到着    ↓ だが畑がモンスターに荒らされ芋入手不可    ↓ 街の住人に頼まれボス退治へGo    ↓ 怪しい爺さんからモンスターは森の洞窟に住み着いているとの情報Get    ↓ 森に行く→雑魚モンスター倒しながら洞窟を突き進みボス部屋(?)に到着    ↓ ボス戦→苦戦    ↓ だがウルフがボス瞬殺www    ↓ お礼にやっと収穫できた芋を貰う    ↓ 帰宅→芋で作った夕飯が蠢いているwwww   ・・・・・妄想全開で此処まで考えました。 参考になるかどうか・・・?
1件

/1ページ

1件