乃木緋 秋沙

ご無沙汰しておりました(笑) 個人的にはこの春に漫画一本とかイラスト描きまくるとか 色々予定してはいたものの エブリスタも結局進められないし・・・ 完全に口だけwww イラストはちょこちょこやってるけどね… んで 教員採用試験の話をガイダンスとして聞いてきたんですが そろそろ勉強し始めないと現役で教員になるのは難しいんじゃないかと思いました 成人式で先生方にあって 「5月に実習だってな!頑張れよ」 「先生の勉強してるんだって?俺の定年までに採用されろよ」 とか すごいありがたい言葉をたっくさんいただきました そろそろ見切りをつけよう この春休みずっと考えてたことです この春より 本格的に教職の勉強に目を向けるため エブリスタ、HPは3月末で閉鎖、消去させていただきます エブにあげた双子の続きや終章の続きは恐らくもう描きません 双子はホントに思い入れのあるものなので読み続けてくれた方がいる限り続けたいっていうのはありますが 将来のためです・・・ 趣味の範囲に収めるだけで完全に辞めるワケではないので悪しからず・・・ こうしてみなさんの前で宣言しないと自分に甘くなりそうなので(笑) 教職についてもイラスト描ける先生イイと思うし 学級だよりに4コマ載せたりしても楽しそうですもんねー(^-^) 自分の一つの特技、技術として今後はちょこちょこ磨いていきたいと思います 同じ名前で某絵投稿コミュニティサイトにも登録してますし 「まうんてんまうす」という名前でつぶやいたりしてます もしよろしければどうぞ 長文になりましたが 短い間Twinsを読んで下さり、応援して下さりありがとうございました また何かの機会にTwins描いたりできるとうれしいです それでは3月末にこのアカウントは削除致します お付き合いいただきありがとうございました 2013.03.12 乃木緋 秋沙
・1件
教職ですか!! カッコいいですね (*´ω`*)✨ 自分もこの一年死ぬ気で勉強するつもりなので しばらく漫画は描けません(´;∀;`) 浪人できない学年なので 背水の陣で頑張ります!!大学で勉強したいことが山ほどあるので(゚Д゚)笑 秋沙さんも頑張って下さい(`・ω・´) twinsはホンマに自分も 大好きな作品だったのでちょっと寂しいですが みんながいなくなる訳じゃないので、大丈夫です┗(^ω^)┛ お互い夢の為に頑張りましょう!! (`・ω・´)

/1ページ

1件