牙野りゅーと

レビュートピから。 まだ途中までしか読んでませんので、総評ではありません。悪しからず。 『武装中学生』関連作ということで、小説の要となる『設定』部分は、安定感があると思います。 だだ、類似作がかなり多い題材なので、文章の『作風』でオリジナリティーを出すことに力を入れた方がいいですね。独自性といいましょうか。 文章力はあると思いますが、やや『教科書通り』といった印象も受けます。少し遊んでみてもいいかと。一文だけでも『お!』という言い回しがあると、他がシンプルでも引き込まれていくものです。 個人的な意見ですいません。 では、失礼します☆
・3件
>レビューありがとうございます! そうですね…ちょうど書きたかった題材(近未来)にイベントが重なったので、書いてみた感じで。 設定は乗っかってしまったから楽なんですが思ったより地味な話が続いてしまい、悩んでる部分はあります。 後日オリジナルで書き直しも考えているので、その時参考にさせていただきます。
2件
返信どうもです☆ 私なんぞの意見を参考にして頂き、恐れ入ります。
1件

/1ページ

1件