パン

夜分遅くすいません m(_ _)m 弱肉タイプさんはもしかしてデュラ好きですか?
・4件
この上なく大好きですよ♪ ちなみに、一番好きなキャラは木田君です(^o^;)
3件
返信遅れてすみません m(_ _)m 弱肉タイプさんが好きなのは正臣ですか😃 ちなみに自分は帝人です(^^)/ デュラララの二次創作のところにたまたまレビューしてるのを見かけて、もしかしたらと思いました(^-^) あとデュラララのサークルがあるのでお暇だったら参加してくれると嬉しいです (^-^) 何か変な宗教勧誘みたいになりましたがW 男ファンは少ないんで見つけると嬉しくてついつい (^_^;) 下にリンクありますのでホントに気が向いたらで良いのでお願いします ヾ(^▽^)ノ /_crcl_vie

/1ページ

1件