湊カズサ

風が吹いた ……あいつはヤバいって風が吹いた だから誰もが声をかけない 風が吹いた ……あれは伝染するって風が吹いた だから誰も近づかない 風が吹いた ……あいつから物を貰うなって風が吹いた だからあいつの物は口にしない ……だけど…… ある日幼い少女が言った ……何で怖がってるの? 風は怖くないよ…… みんなその言葉にはっとした 風は穏やか、爽やかに吹き込んでる 誰も彼に被害を受けてない 無知は恐怖、噂ばかりが先行してただけ 空は晴れやか。もうすぐ薄紅色の桜も咲き誇る。所詮大自然からすれば、人間の思惑なんてちっぽけな存在 道は続いてる。人々の行き来があれば、道になるから ……風は届く、多分あなたの心にも……
・1件
意図していることは想像でしかないですが、胸に響きました。 自分の目で見たこと、経験したことを信じたい。 100人中100人が違うと言っても自分を信じたいと思う今日このころ。

/1ページ

1件