ur.

(※)ながくなりますよー まずはお気に入り、ファン登録ありがとうございました。 おかげさまでテンション⤴⤴です。 ですので自分は貴方の小説のアドバイスでお返ししたいと思います。 ではまず、始まり方はギャグファンタジーのようですので置いておきましょう。 第一に世界観が理解しにくいですね。 現代か、それとも機械や科学の無い世界なのか分からないです。 そこんとこはちょっと最初の登校ページで風景を描写すればいいと思います。 第二に感情の描写が全く無いのが気になりました。 喜怒哀楽、恐怖、怠惰など言葉だけではなく文章で伝えましょう。 第三に人の動きが全く無いです。 首を回す、四肢を動かす。 様々な動物の動きがありますので、最初の内は難しいかもしれませんが丁寧に描写してあげてください。 第四に人の外見です。 人の外見の描写が一切無いです。 第五に情景描写です。 どこからどのような炎が、どのように水と炎と先生がぶつかったなど詳しく書いてくださいね。

この投稿に対するコメントはありません