あお

お身体の調子はいかがですか(*´・д・`)? ほぼ読み専の私の場合ですが、完結まで一気に読みたいという気持ちがあります。 最初に触れた作品が自分の琴線に触れた場合は、その作者さんの作品全てを読み漁ります(´ψψ`●) で、その結果、更新に追い付くと…(笑) 作品探しは『好きな作者さんがレビューしてたら飛んでみる』だったり、モバゲで入ってる読み専サークルからだったりします(o´ω`o)
・1件
あおさん、こんにちは。 体は、結構良くなりました。 熱はほぼ平熱で、咳と鼻水が少し…。元々気管が弱いので、インフルウイルスが居なくなっても、一度高熱が出ると、喉→鼻って感じで、症状が広がっちゃうんですよね。 でも、熱さえなければ、慣れてるので、今日はほぼ家事も通常営業です。 なるほど。完結作から入って、って感じですか。 確かにしましまも、読み専の頃はそうだったかも……。 レビューは確かに参考になりますね。 でも、クリエとして活動していると、『相互』と思われるのでは、なんて。新しい作品に踏み出しにくい面もあったり(・.・;) モバゲーはやらないのですが、そんなサークルがあるんですね。 覗

/1ページ

1件