無月みうた

やぁ、みうただよ♪。 今日から新エッセイ 「みうたが多分、何かを作ります(笑)。」 を書きはじめました。 何を作るかって? それはね、 レン様との子ど((ry←殴 また私は、 ニュース欄で強制非公開に されたいのかしら?(笑)← えっとですね、 受刑…じゃなくて 凄ゲイ…じゃなくて 手芸!!何か縫ったりします。 初回はなんやかんやで ディズニーランド(シー?)に 友達と行くことになったみうた。 相棒(シェリーメイ)が 全裸だったので、 可哀相だから服を作ってあげました。 暇つぶしに見てください。 もちろん適当みうたクオリティーですがwww↓ /_howto_view?w=22339652
2件・1件
コメにワロスwww. 思わずクイックして読みました(*´∀`)

/1ページ

1件