朧風

ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 まだまだ書き始めたばかりのご様子なので物語については言える事はありません。 なので気になった分だけ書いておこうかな、と思います。 まず、漢字です。 私自身つい先日くらいに指摘された事なのですが、魔法などはちゃんと読み方を書いておかないと作者と読者で読み違いが起きてしまう場合があります。 たとえばP20にある妹さんが出していた魔法の「雷魔法・雷伝」ですが私は“かみなりまほう・らいでん”と勝手に読んでしまいました。 もしかしたら作者様とは違う読み方をしているのでは……?と思ってしまいました。 加えてP2に出てくる「窶れ」ですが、多分普通にやつれと平仮名で書くか読み仮名を書いた方が良いですよ。 恐らく読めない人もいらっしゃると思います。 以下の事は私個人の意見ですが、P7「情報共有」は『情報交換』の方がしっくりきます。 P11の「ゴオォゴゴオォーーーー!!!!」は一行くらい離してみた方が効果音としてはいいかと。 P13から行が空いてて読みやすいけどそれより前の文章は少し詰まりすぎて読みにくかったです。 これら全ては私個人の意見ですので、全て鵜呑みにする事はありません。 寧ろ私自身がまだまだ未熟者ですので、一つの意見として見て頂けたら幸いです。 これからも更新頑張ってください。 陰ながら応援しています。 長文失礼致しました。
・1件
おぉ、詳しいご指摘ありがとうございます!! 早速修正しようと思います (o^∀^o)

/1ページ

1件