ふー

美奈ちゃんはきっと 苦しくなったとき「美味しい!!」ってたべてくれる人に料理作ったら 少し救われそう(*^^*) 今までそぉやって そのタイミングで助けられてきてる気がするよ☆ 料理☆彡大事(*^_^*)美奈ちゃんには。 応援団 今日もここから旗振ってるよ(^-^) 高校入学の手続きに頑張りすぎて撃沈なあたし(´;ω;`)
・10件
ふーさんこんにちは(*^^*) アドバイスありがとうございます♥ 有吉くんに話をしました!!   可愛くは言えなかったけど、伝わったとは思います♪   ふーさん応援団♥ 旗振ってくれて嬉しい(*^^*) 確かに料理を作って食べてくれて、美味しい!!の一言でめちゃくちゃ救われます✨   ふーさん、昨日は手続きやらでパタパタしてたんですね!!お疲れ様です!! 息子さん、これから新生活に向けてワクワクしてるでしょう(*^_^*)  
9件
おはよう(*^_^*) あたしいつも美奈ちゃんに偉そうにアドバイスしてるけど 実際あんたはどぅなのさ!?このダメ子が(`・ω・´) って自分にツッコミ… 願望をこめて あたしもそうなりたいなーを込めて アドバイス(^-^) ワンコを枕に癒しタイムを作って深呼吸←ワンコいい迷惑( ̄▽ ̄) いままで何やるにも必死だったから のんびりのやり方がわからない… 一生懸命のんびり ってなんか間違ってる(^_^;)
8件

/1ページ

1件