ユアキ

新作総選挙やってます→/_novel_view?w=22337126 ……すみません、無駄に『総選挙』使ってみましたww よかったら、意見くださいっ//
・12件
1つ目と2つ目………が好きなんですがどっちか選べません!キリッ なんともいえない意見サーセンっしたあぁあぁあorz
8件
ふおぉぉお//// コメントありがとです(`・ω・)ゞ そうなんですよ……その二つのネタは、半年くらい前から考えていたもので(´=д=) 3つ目は結構最近出来たから、私的にも不安が多いという← もらったコメント的には、上手いことバラバラに別れてorz 今のところ、僅差ですが……2つ目を短編で気ままに更新 1つ目を腐れ委員長と共にメインで書いて…… 3つ目の主人公を、ウザキャラ転校生のルームメイトとして、互いに秘密を共有する仲にしようかと? ……すみません、長々しい文になりましたorz 兎々さんだと、つい頼ってしまいがちに(´・ω・)
7件
全部面白そうという、作者的には一番困る答えを所望する←
2件
おおふ……(・□・)) とりあえず連載するのが決まったから、今から更新しに行って来ますっ (`・ω・)ゞ
1件

/1ページ

2件