ぱに王子

コメントお目汚し失礼します。 現在執筆中の新作ですが、事情があって栞が1ページズレます。 挟んで下さった方申し訳ありません(___) /_novel_view?w=22321092(1ページ目追記) ちなみに完結に向けて短期集中したい為、他作品の更新は激しくルーズになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(___)
2件・4件
更新頑張ってください😃 楽しみにしてます♪
栞がずれて、あれ?って思ったところでした。 それにしても執筆1週間で300ページ越え!ハイペース更新ですね! 追記の1ページを読んで…今後の展開がますます楽しみになりました(^.^)
ぱにさんの更新ペースには、毎回驚かされます。 凄い⤴⤴の一言。 応援してます。q(^-^q)

/1ページ

3件