黒ノ主

大していなかったのは喜ぶべきなのかどうか。 少ない方がいいんですけどね。 今しているコラボが終わり次第俺はここでの活動を半永久的に停止するつもりです。 二重心のほうもあるんだけど、そっちはちゃんとO'zさんと更新していきます。 そちらが終わればもうこちらで活動をしないでしょう。 まあ、小説は読みにきますしもう小説をここで書かないだけなので。 移転先はピクシブになります。 絵を職業とする予定なので。 でもそちらでも小説は書き続けます。 これが大事なお話です。
・2件
いなく・・・なってしまうのか・・・(´・ω・`) 悲しいじゃないか・・・
絵を職業かぁ。俺の理想の一つだなぁ。 見知った人がまた一人いなくなるのは寂しいけどそれも仕方のないことか。 新天地でも頑張って。

/1ページ

2件