P.O.Z.Y.

とうとう空の涙がカテゴリ順位、三桁まで落ちてしまった。 今まで二桁、しかも上位を走り続けていたが、私のspecもこれまでということか。 確かに最近の更新範囲は面白みに欠けるか。 しかしそれは嵐の前の静けさ。 これからが盛り上がりなのであって…… はぁ。 なんだかなぁ。 スターも最近、減って来てるしなぁ。 気張って書かなければ。 あ、いや、投げてくれって言ってるのではないよ。 素直な気持ちが一番だからね。 そうかぁ、戦闘シーンねぇ。 もうすぐで第一話の中で一番激しい戦闘がやってくるよ。 それまで読者の方々が飽きないことを願って。 はぁ。 やろ。
・7件
POZYさん!自分は応援してます!…励みにならないかもしれないけど(´・ω・`)
1件
いえいえ、むしろキノさんの一言が一番安心する( ;´Д`) ありがとー(T . T)
戦闘シーンをテンポ良く書くの難しいです…… 細かく書いたらくどくなってしまうし、読む気が萎えちゃうし……こういうのは漫画と差が出ちゃいますね まだまだ桜木は手探りです 共に頑張りましょう!
4件
コメントありがとです(*^o^*) 確かにそうですよね(-。-; いい塩梅というのは難しいものです。
3件

/1ページ

2件