アドルフ

背中の張りが取れず尋常では無いほど痛みが走っており長時間座ってるのが困難で御座る。 昨日何をしたか遡ってみる。 おい!誰だ何をの所を片仮名に脳内変換したやつ!!お前後で公園のトイレに行って青いつなぎの人とレスリングな! そうそう、私中学高校と柔道していたんですが実は趣味で野球もやってましてね。 親父ぃが草野球でピッチャー何ですよ。今シーズンの為にキャッチボールしたりバッティングセンター行ったりしてるんですよ。 昨日は親父ぃのピッチングを受けて、それからバッティングセンターで20球×五回……つまり100球を打って来ました。フルスイングですはい。 どう考えてもそれが原因です。
・1件
ヤムチャしやがる(汗)←

/1ページ

1件