朔夜

冬と春を高速で行き来させられている今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? インフルと花粉症に苦しめられる友を横目に私は比較的元気です( *´艸`) お暇なら私めの長い独り言でも眺めてって下さいませ。 あざやかな日々Ⅴですが、もう少しで終了予定なのですが......思ったよりページ数がかさんでしまっております( ̄▽ ̄;) 350ページまでで終わらせるのが目標だったのに最早無理。お手上げっ(* ̄□ ̄*; っと言ってもⅥに続くのは前から決まっていたのですが(*´д`*)←ぇ。 書きたい話はまだまだ後に控えているのに(特に幸継の話とか、幸継の話とか、幸継の話とか 笑 )お仕事が去年から忙しさが半端なくてですね、更新が遅々として進まぬ日々(´・ω・`)...... それなのに何をとち狂ったのか、スキルアップを狙って転属願いを出してみたら案外するっと通り、3月から新しい部署であわあわしながらあくせくと働いております......自分で自分の首を締めてるよ、私っΣ\(゚Д゚;)状態です。。。 アホです _| ̄|○ il||li アホ過ぎます。 っとまぁ近況はこんな感じなのですが、今後ともよしなにお頼み申し上げます(*´・人・*) あ。でも、気分転換を兼ねて、応援特典をちょっとばかり頑張ろうかと企んでいるので何かネタ......リクエストなぞがございましたら参考にさせていただきたく思います(>Д<)ゝお気軽にどうぞ!
・2件
突然コメ欄に書いてしまってごめんなさい。何処に書いていいのかわからなかったので…。 あざやかな日々Ⅴ 356頁の、薬学選考→薬学専攻だと思います。人選は選考ですけど。てかリアルに薬学専攻な人間なので気になってしまいました。芙蓉の会社なら、ヘッドハンティング無くとも既存の会社から応募されそうな?一般公募有ったら応募してみたいかも(笑)
1件
のぁーΣ(・ω・ノ)ノ!凡ミスですね、すみません。 いやぁお恥ずかしい(´Д`;) ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m 薬学専攻ですかぁ、素敵ですねぇ( *´艸`) 喉がつまるんじゃなかろうかと思うほどにでかい錠剤を是非とも小型化していただきたいと思います。後、検査前に飲む液体の下剤の例えようのない不味さをどうにかしていただけたら誠に勝手ながら、表彰したいとます (`・∀・´)ニヤッ 味見しただけでも吐きそうでした えーと、ちなみに誤字脱字のお知らせ欄は、作品説明のずーーーーっと下のところにこそっと準備してありますので、またあいたたたーな、発見がありましたら、ぜひそちらをご利用

/1ページ

1件