ちびじいママ

愛心さん、こんにちは♪歯医者さん、お疲れ様でした(*^▽^*)よい先生だと楽ですよね♪それでも疲れるけど(^_^;) 明後日は主人のお祖母さんの二十七回忌なので内々の親戚だけで集まり、お経を唱えて偲ぼうと思っています☆お祖母さんは私はお会いしたことないんですが、喜んでくださると良いなと思っています(*^_^*) また寒くなってきたので体に気を付けてお過ごしくださいね☆いつもありがとう♪
・2件
夜中に目が覚めちゃった😅歯科の薬ではやくに寝ました。 三寒四温体調気をつけてね🍀
1件
愛心さん、おはようございます♪目が覚めちゃったのですね(>_<)やっぱり薬が切れると痛いのですか?早く楽になると良いですね☆ミ 今日は朝は寒かったですが、お天気が良くてお墓参り、助かります♪感謝です☆ 今日も愛心さんにとって素敵な1日でありますように♪あれから眠れていなかったら娘さんとお昼寝もしてくださいね♪(*^^*)

/1ページ

1件