ちょこ

いつも読んでますっ\(^o^)/ 最初に掲載された時から毎週水曜日かかさず読んでますよー(^ω^) なちゅさんはマジすかではじめて知りましたっ♪ それからSDNなんだって知って、SDNが出る度に いないかなあって探してました(^q^) 結構見つけられなかった←笑 なちゅさん目線の解説面白くて好きっ(*^^*) 私も前まで野球とか全然興味なかったの← でも野球についてやってる番組をなんとなく見てて 選手たちかっこいい!って思ってハマった\(^o^)/笑 好きな選手とか見つけると楽しくなるかもね(^q^) 追っかけたくなる(笑) これからも頑張って更新してください(^ω^) 応援してます!!
2件

この投稿に対するコメントはありません