小南美悠

こんばんはです。皆様にはいつもお世話になっておりますm(_ _)m ファンタジー小説を書いてみれば? などと友人に言われて少し書いてみたんですが、どうも感じが掴めないですね。 やはり知識がないと無理なんですかね? どなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
・4件
ファンタジーですか、いいですね♪ 僕も書いてみたいな~なんて思ってはいたんですけどなかなか世界観が思いつかなくて困ってます…… 小南美さんのが完成したら是非とも読んでみたいのでupよろしくお願いします!!
1件
私も世界観は全然掴めないですよ。 というか、五十ページほど書いてみましたが納得いかずに消しましたからね。 やはり纏まってない物語を読んでもらって楽しんでもらっても、私は嬉しくないですから。
現在、私ファンタジーを書いていますが……正直、知識も何もなしで書き始めました! ゲームもやりきった事はありませんし、唯一読んだファンタジーはハリーが活躍する魔法学校の本だけです。 それでもやってしまえば案外やれるものなので、小南美さんのやりたいようにするのが一番だと思います。 長文失礼しました。
1件
なるほど。確かにやりたいようにやるのがいいのかもしれません。 アドバイスありがとうございます。 いやしかし、優馬さんもファンタジーですか。 文章の作り方が私より上手いですからねぇ。そちらの出来栄えも気になるところです。

/1ページ

2件