瑞城 和

今、勝手にエブリから出てしまい、戻って来ました。 スターが投げられたメールは届いたのに増えず、閲覧数値もそのまま、こんな状態なのは私だけ?
・6件
(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ まぁ;; そんなことがあるのですね……。なんでしょう?反映されるのが遅い、とかなんですかねー?
3件
最近何だかバグってばかり…もしかして携帯の調子が良くないのかな???…よくわからないけど…今は大丈夫みたい!!
2件
こんばんは~(⌒0⌒)/~~何やら恐ろしいバグが起こって居たようで……ストレスエッセイの内容それかと思ったぜい( ̄▽ ̄;) 治ったようで何よりです♪
1件
誠に恐縮です(-_-;) お騒がせでした。 原因が判らず、困ってしまいます(>_<) 何はともあれ、良かったです(^o^)

/1ページ

2件