ゆき

先月、バレンタインデーでチョコをいただいたので、そのお礼にこちらをどうぞ(*^ー^)つ/_ilst_view?w=22342250 クー姉を手前にしたのは、個性的だけどおいしいチョコを食べれたのはクー姉のおかげだからです。
・3件
ホワイトデーイラストありがとうございます!お、お返しだなんて大感激です!それにこれまたかわいらしいイラストを…ボ∬*ー゚ロ゚) 感想はレビューの方で書かせていただきました!ノハ*^⊿^)こちらのお礼イラスト最近描けてなくてすいません!只今気合い入れて制作中ですのでしばしお待ちを!; そしてもしよろしければ今回のイラストも次のおまけの方に載せさせていただいてもよろしいですか?川*゚ -゚)
2件
もちろんいいですよ(*^-')b レビューも読ませていただきました。すごく嬉しかったです。 きれいだなんて、そんなことないですよ(照)
1件

/1ページ

1件