あびしー

「巻き込まれるとか」 更新してないのに閲覧100伸びてたり、イベントでの順位上がってたりでびびった_(:3 」∠)_ サポーター100人超えてるしね! 閲覧数もう9000届きそうだしね! スターもいっぱい付けてくださってるしね! 嬉しすぎて鼻血出そう_(:3 」∠)_ 18年弱生きてきて一回も出たこと無いけど_(:3 」∠)_ とにかく いつも作品を見てくださっている方々!本当にありがとうございます! これからも不定期ではありますが更新頑張りますので是非また「巻き込まれるとか」にお越しくださいませ! 「赤鴉ry」の方は展開に悩んで止まってます_(:3 」∠)_ どう話を進めようかしら……。 ちなみに「巻き込まれるとか」は思い付くがままに、 「赤鴉ry」は自分の力を全部注ぎ込んで、 をモットーに書いております。 そのため「赤ry」はかなり時間がかかりながらの更新となりますが、そちらにも足を運んで頂ければ幸いです。

この投稿に対するコメントはありません