野牡丹な滅士

サークルから来ました(^O^) 盗難事件をベースに展開される序盤。 主人公の置かれている立場もあいまって、かなり緊張感のあるどろどろしたシリアス感がでていて、良かったです。 多少ひねくれた主人公ではありますが、無実を晴らして、犯人をとっちめてしまえと、応援したい気持ちになりました。 裏で隠密に行われているであろう主人公に対する策謀に、どう対抗していくのか、 マジで頑張ってカズキ君(°□°;) 更新頑張ってください(^O^) 拙いレビューすみませんm(_ _)m
・1件
こちらこそ、拙い作品を読んでいただいてありがとうございます! ただの独りよがりな話になっているのではないかと思っていたのですが、レビュー読んで少し安心しました(*^_^*) 必要なことはちゃんと伝わっているみたいでよかった! ……まあ、まだまだ未熟な作品なのは変わりないんですけどね(^_^;) ここで満足せず、もっとおもしろくなるようがんばります! 更新もがんばります! ありがとうございました!!

/1ページ

1件