瑞城 和

今日は気分的にも疲れてしまいましたので、応援出来ずご免なさいm(__)m これからも宜しくお願いします
・5件
人間だもの…kacchanさん、疲れる時だって、嬉しい時だって、悲しい時だって… いっぱいいっぱいあります(>人<;) 偉そうにすみません(>人<;) 疲れた時は、無理せずにゆっくりするのが一番だと思います( ´ ▽ ` )ノ 気分が晴れるまで無理はしないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 無理は禁物♪───O(≧∇≦)O────♪ しつこくてごめんなさいm(_ _)mペコりん では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
kacchanお疲れなの?? あまりムリしないでね(>_< ) ずっと応募してるから程々にね(≧∇≦*) いつでも愚痴聞いてあげるよ( ´艸`)
1件
ありがとう! いつも助けてくれてありがとうね(>_<) 後、一週間だよ~!! 寂しい

/1ページ

2件