マリアンヌ

夢を追いかけるコトが出来るのは、とても素晴らしいコトだと思います‼ 尊敬します~(^_^) 私も将来、声優になるという夢があります。 半ば諦めてはいますが、圭太郎さんの話をきいたりしていると何だか勇気付けられます(^∀^) もしかしたら、知らない内にすれ違っていたりしてるカモしれませんね(笑)
・1件
確かに すれ違ってるかもしれないですね(笑) 年齢が年齢だけに かなり向かい風はキツイけど 頑張りやす(^^)d 声優!凄いですね!! 良い夢だと思います(^^) 諦める必要ないですよ! これから可能性はドンとありますよ! まだまだ若いんですし♪(^o^) 僕を見てください(笑) 応援しますよ☆ お互い、頑張っていきましょう!

/1ページ

1件