FACTS

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 気付けば「ルシフェル」のしおりが666を超えていました! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! v( ̄Д ̄)v イエーイ まあ、まだ分かりませんけどね、これから減っていく可能性もありますし(←ネガティブ発揮) ああああ、でも嬉しいなあ。 閲覧数が666を超えたあたりで、 「しおりも666いったらいいなあ。でも、無理だろうなあ」 と思ってましたから。 特集に選ばれたのが大きいのだと思いますが、でも、読み続けてくださった方のおかげで、モチベーションが上がるのも確かで。 「ルシフェル」だけでなく、私の作品にスターを投げてくださった方、しおりをはさんでくださった方、ありがとうございます! もう完結している「太陽は、見ている」にスターを投げてくださる方もいたり。 しおりが増えていったり、星のキラキラが増えていくのを見るのはなんだかんだ言いつつ嬉しいです。 超新星爆発出来るくらいの星の輝きになったらいいな~。 まあ、気長にひっそりこっそり今まで通り亀ではありますが、更新していきたいと思っています(笑)。

この投稿に対するコメントはありません