ソニックス

自分も未熟なのでどれが良いかダメかは難しいですが、気になったことは、主人公は他国語を読めるのか? 日本語だったら日本だと思うと思いました。異世界ですので文字の事はわかりませんが、例えば異世界に来てその際に何かの副作用で異世界の文字が言葉がわかると言うところを文章で表せば良いのかな? まぁ、小説ですのでめんどくさい事は良いや、でも良いとは思います。 何を言っているのか分からないと思います、無視しても良いです(^_^) 頑張って下さい!(^^)!!(^^)!
・2件
レビューありがとうございます✨✨ そのこともちゃんと考えてます♪ 物語の最後に『ある人』を通して説明を入れるつもりです(^O^) 俺もレビュー返したいのですが、今は眠くて💦 明日にレビュー書きます💦 本当にレビューありがとうございました(≧∇≦)嬉しいです!!
1件
考えている……やっぱり!? そんな感じで曖昧でしたが頑張って下さい。 お休みなさい(-_-)zzz

/1ページ

1件