航空自衛隊

皆さんこんにちはm(__)m いつも自分の幼稚で低レベルな小説を読んでくださり、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。びぇーん 近況なのですが、一時的に非公開にしていたDear love skysをふたたび公開しました。 変更点は大まかに以下の3つです。 ①冒頭(プロローグ)に日和国やルシルア、タエトナの現実世界との関連性を書き加えました。これで日和国の国土面積や国土形状がよりわかりやすくなったと個人的には思っています(ーー;)おいコラ ②第一章「スクランブル」でのリアリティを上げるため、より細かく、また理解が容易になるように変更しました。 ③これに加え、既存の文章にも色々と修正を加えました。 以上の工程を終え、再開いたしました。 尚、現在筆者はのーまるかーのMOSを取得するため自動車学校の合宿に来ており、またそれが終わったら直後に引っ越しがあるなど多忙が続いておりますが、遅々としていて更新スピードは相変わらずですが、頑張って更新していきますので、これからも御愛読頂ければ幸いです(;_;) また、作品の感想を辛口、甘口、中辛←何でもいいので募集しています。 新たに加えた箇所でおかしいなどありましたら、お知らせください(>_<)

この投稿に対するコメントはありません