どうも、オストラですm(_ _)m リクエストが完成しましたのでご報告にまいりました といっても久々の投稿でもあり、色々と自信ないのでアドバイスいただければ幸いです(゜∀゜;)ノ
・1件
うぇへへwwwはやすぎですよオストラヴァさんwww あと1ヶ月くらいは余裕で待てたのにwwwのにwww 似てる似てないじゃなく、オストラヴァ風味のメイドが見たかったんですよ! あと一週間以内にはタイトルを変えてリメイクすると思うので、既存表紙二枚の文字変えての再投稿を希望するかもです(-_-;) おこがましいですが、あと少し新規絵をリクエストさせて貰ってもよろしいでしょうか、内容は決まってませんが あとこの絵のリンクを小説に貼ってもよろしいですか?

/1ページ

1件