おbb

あーこんなこというのはアレなんですが リクエスト時にポニーテールって頼んだオイラのミスなんですが、彼女は三つ編みなんですよ本編では。 一応メイドだから髪はしっかり結った方がいいかなぁって考えて当時書いたのですが それで、修正がクソ楽勝ならポニーテールを三つ編みに変えられますか?クソ楽勝なら、でかまいません! ほんとこちらのミスですので無理なら無理でも全然大丈夫です、こっちは三つ編みをポニーテールに書き換えるだけですので数秒で終わりますので
・3件
そうですね、ちょいと時間かかるかもしれませんがポニーから三つ編みに直しても大丈夫ですよ(^O^) もしかしたらちょっとポーズとか変わると思います それじゃあ三つ編みはモデルキャラのツキと同じ髪型ってことでいいですか?
2件
いや、そこは普通に後ろにデカいの一本で、あまりに似せるとオストラヴァさんがパクリ疑惑つくかもしれませんしwww ほんとすみません(-_-;) しっくりこないとかやっぱ無理とかなら全然既存絵のままでかまいませんから ポージングはぜんぜん任せます
1件

/1ページ

1件