雪篠りみ

【初心者でもわかりやすいよう、ワンピース風にエブリスタを語る】 富、名声、力・・・doc○moのすべてを手に入れたサイト、エブリスタ 彼の放った一言は、人々を創作活動へかり立てた 「オレのランキングか?欲しけりゃ上げてやる。課金しろ!サイトのすべてをそこへ置いてきた」 クリエイターたちはランキング上位を目指し、夢を追い続ける 世はまさに、大課金時代!! 読者だけ信じてる 誰かが叩いてもかまわない コメントの情熱が 作品をキラめかせる 理不尽、過ぎ、でも 創作していたい どっか「不満」感じてる I'm really really ペナルティno!!!!no!!!!!noooooooo!!!!! 誰にも似てない オリジナル作品を 追いかけて 追いかけてく 運営、怒らせるような 18禁止作品んんんんん!!!!! アトサキなんて 今は知らない 健全な作品よりも ペナルティ手に入れるから Believe in Wondersite!!!!!! おまけ【ワンピースを知らない人のためにスラムダンクの名言風にエブリスタを語る】 安西「私だけかね?まだ賞を貰えると思っているのは」 木暮「何が書籍化だ!何が編集部へ持ち込みだ!夢見させるようなこと言うな!」 春子「精神が壊れるんじゃないかってぐらい厳しい規制を『ペナルティ』っていうの」 三井「静かにしろい…別アカが俺を蘇らせる…何度でも!」 宮城「タグこそシャイの生きる道なんだよ!!」 赤木「いいからランキングだ!!…炎上してもいい…非表示でもいい…やっと掴んだ急上昇なんだ」 流川「何人たりとも、俺のコメを叩く奴は許さん」 桜木「エブリスタですから!」 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 久しぶりの2連休で時間を持て余している私です。雪篠です。すみません。このザマです ワンピース好きです。スラムダンク大好きです。でも、エブリスタはもっと好きです!!
126件・76件
そんなあたながもっともっと好きですぅぅ!!
1件1件
守たんありがとおおぉぉお!!!! 全生物の頂点目指して雪篠がんばるっ\(^o^)/ 跪け!命ごいをしろ!君は今、エブリスタ王の前に立っているのだよ!!!
1件
(´;ω;`)絵が描きたいです安西先生
1件2件
味噌くん。諦めたらそこでクリエイター終了だよ。
3件1件
はじめまして。そしてすいません。人気コメントに上がってて……読んで大爆笑(笑) ワンピース来たぁぁ!!みたいになって食いつきました。 思わずコメントせずにいられませんでした(笑)
1件
どもども!はじめまして\(^o^)/ ワンピとスラダンとエブリスタにケンカを売る形となり、炎上覚悟の投稿でしたが笑っていただけたのならよかったですwww
コメントでは初めまして。 相変わらずの雪篠クオリティwww
1件1件
どうもコメントありがとうございます(*^p^*) 今のうちにコメしとかないと、そろそろエブ様に退会させられるかもしれませんよ!私は!笑 しかしワンピ10巻ぐらいまでしか読んだことないくせにこの茶化しようwwさーせんww
「ヘタレROM専に俺はなる!!」ドドォン
4件
ROM専はいつ死ぬと思う? ファン登録した時?違う スターを投げた時?違う …コメントをした時さ…。
1件3件
庶民ショーセツ。(庶民シュート) 桜木「指はそえるだけ、エブリスタへ作品をそっと置いてくるように…」 はじめまして。 コメント和みました。
1件
桜木「課金は210円だけ、エブリスタへお金をそっと置いてくるように…」 自分で読み返しても煽ってるとしか思えないコメントでしたが、和んだならよかったですwww
1件
はじめまして(^ω^) 久しぶりに人気コメントでニヤニヤしてしまいました☆
1件
どうも初めまして! 人気コメに上がるということは、エブ様もついに私を押さえつけることは無理だと悟ったようで満足ですwww エブ様を茶化すことに全力を注ぐクリエイター雪篠りみは今日も元気です!!!
こういうの好き(*´ω`*) 
1件
(*´∀`*)あざぁーーっす!! 炎上したらそこで試合終了ですけどねッ!笑
1件
【必殺仕事人2009風】 金は天下の回り物 ところがどっこい近頃は エブリが金の回し者 金さえありゃとは申しませんが スターがありゃとも申せません きれいごとばかりじゃー、とどのつまりはペナン島送り どうやらどこのサイトにも こいつだけは許せねえ てな輩がおりますもんで 「それで、運営さん、今夜はどこのどいつを笑わせてくれとおっしゃるんで?……」
1件1件
なんという完成度wwwwwwwww
1件
「父さん母さん……。俺……課金がしたいですっ……!」
1件1件
ワラタけどだめええぇええっ!!課金らめなのおおぉぉおっ!!//////

/4ページ

34件