さやぽょ

   ごめんね.
・5件
  戻ってきてくれて   ありがとう..
4件
   まりなに1ばんに    言いたかったんだけど    一方的に辞めてった    から言えなくて    まりなももうほんとに    辞めちゃうの?    それ知ってから    さやすごく    悩んだんだ    まりなが辞めるなら    えぶを復活する意味    もないし    もしまた復活しても       まえみたいに接して    くれるかなって    不安と‥    でもやっぱりまた    と思いました    1ばんに伝えられ    なくてごめんね    ほんとに一方的に    辞めてってごめんね
3件

/1ページ

1件