斉木いちよ

本を読むのは好きになってきたんですが、私には、文庫小説は一日ではよめなくて、気が向いた時に、数十からページくらい読み、そんな本が沢山あります。 お酒の原液を飲んでいるみたいで、一気には飲み干せないのです。 今、お気に入りの本は、東野圭吾と、私が産まれる前に書かれた本です。 私は、映画も好きですが、最新作も楽しみなんですが、カラーになったばかりの古い海外の映画とかが大好きです。 特にフランスの映画が好きです。 いつも善悪で片付かない結末を、考えさせられるからです。 小説も、本当は、ハッピーエンドとか、アンハッピーエンドってだけじゃなくて、どっちなのか、わからない結末もいいかなって思います。 (●´ω`●)

この投稿に対するコメントはありません