アイルー改

今日昼寝したら怖い夢見た…… 季節は秋で、枯葉が沢山落ちてた。 場所は神社みたいな所で、何処からか右足を撃たれて倒れたらネズミの大群に全身を噛まれるっていうね……起きた時に左手の甲に痛みが残ってて軽くパニックになったよ。 ネズミみたいな小さい動物が大量に体に纏わり付いてきた時ってどうしたら良いのかな? 倒れた姿勢でゴロゴロ転がれば体重で潰れるかな?(´・ω・` )
・2件
ガソリンを被って酸素濃度50%のところに行って着火すれば綺麗にとれますよ←おい 多分転がるのが一番得策かとo(^-^o)
1件
アイルー「ぎゃーっ! ギリースーツに染み込んだガソリンが消えねぇっ! …ってコレ灯油じゃないか! ケチったな!」 燃えるモリゾーが大量に居れば山火事に見えそうw
1件2件

/1ページ

1件