童顔みつ

お姉ちゃ~ン!!! すごくハラハラ、ドキドキですッ!!! ヒロが倒れた時わ ホントにびっくりして どーしよって思っちゃいました(笑) ヒロとターくんの2人の ラブラブもホントに キュンキュンでしたッ(*≧∀≦*) やっぱり お姉ちゃンの作品わ 心に染みるし、大好きですッ(T_T) ぜひ、お姉ちゃンにもっと色々な 小説を書いてほしいなッ(*≧∀≦*) ヒロとターくんのイチャイチャも 見たいなッ(*≧∀≦*)(笑) フォレストっていう小説サイトが あるから、暇な時にぜひ(*^^*)☆ もし、お姉ちゃンがフォレストで 小説書いたら、また読ンでもイイ(T_T)??
・2件
コメントありがとう(*^O^*) 本当に嬉しいよ。 ちょっと、悲しくなりすぎちゃったかな? ヒロは強いから、元気になるよきっと。 違う小説サイトって覗いたことないから、覗いて見ようかな(^_^) これからも、末長くヨロシクね。
1件
返信ありがとー(T_T) ヒロが元気になれる事を いつまでも、祈っとこッ☆(*^^*)☆ ぜひッ!!! 覗いてみて~ヽ(*´▽)ノ♪ もし、お姉ちゃンが 投稿し始めたら、 教えてほしいですッ(*≧∀≦*) 待ってるねッd(⌒ー⌒)! 体にわ気を付けてねヽ(・∀・)ノ お姉ちゃンの事が 大好きな妹より☆(笑)

/1ページ

1件