聖帝智広

作品を読まずにスター☆を投げて下さる方。 読まないなら投げないで。 嬉しくも何ともない。 自分が投げて欲しいから投げる。 気分悪いですよ
8件・11件
それで、気を悪くされてたのですなぁ (´-ω-`)
それ、わかります。 私も嫌です。
1件
はっきり言って失礼ですよね?
私のことちがうよね? わたし、しっかりよんでるよ😢
2件
違いますよ😃 全然違う人です(´Д`)
それは嫌ですね 作品見てないのにファン登録とかも わかんない…
1件
全くです(´Д`)
聖帝さん……私??? 子育てしながら合間で 楽しませて貰ってますょ(*^_^*) キッカケが俳句でしが 一目惚れ(っていうの???) だったので あんな綺麗な詩を書かれるんですから……… どうぞ自信喪失なんてなさらないで下さい(T_T) 応援してますよぉお(*´Д`*)
こんにちは。コメントを入れることは少ない私ですが、読ませていただいていますよ(*´▽`*) パチンコしないので、当たり外れのは、よく分かりませんが、応援しています。
1件
ありまと(o‘∀‘o)

/1ページ

6件