はーみん

お久しぶりです。 実はエブやめようと思ってます。 またそのうち 報告来ますね。
1件・9件
       最近、更新ないなって  思ってたらそうだったんだ‥  すっごい寂しいけど  またはみみんが絶対に  戻ってきてくれるって  信じてるからね(*^〇^*)  はみみん大すきななつみより
やめちゃうの(´・ω・`)? やだよー…☁
久しぶり~☆ やめちゃうの??(つд;*)
お久しぶり! やめちゃうのか…。 さみしいけど またはーみんと 話せるといいなっ(^^)
…止めちゃうの!?(泣 はーみんが決めたなら無理強いはできないけど… 悲しい(;_;)/~~~
 なんでやめちゃうの?  何でも相談聞くよ
そんなあ(>_<。) はーみんちゃん, やめちゃうの??
なにがあったのかはわからないけど、やっぱり寂しいなあ(>_<) 報告待ってます。

/1ページ

8件